豪華プレゼントがもらえるLINEメルマガはコチラ

【消防士OK】公務員でも稼げる仮想通貨の勉強法!アルバイトや副業禁止の強い味方

仮想通貨動画勉強

 

救急救命士のテキスト語呂合わせ

こんにちは、空飯です。今回話したい内容は仮想通貨についてです。

注意!2021.1.21更新

・仮想通貨は投機(ギャンブル)要素が強いです。余剰金で行いましょう。

・どの仮想通貨が生き残るかは誰にもわかりません。

・投資をしたいのであれば、楽天証券のS&P500連動インデックスファンドの「eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)」が手数料も安く(0.0968%(2021年1月末時点)証券会社で外国株を窓口で購入なら1%くらい取られるので、10分の1ですね)、実績も高い(年利5%〜は狙える)のでおすすめです。30代くらいの消防士は積立NISAで複利(利益分も再投資すること)を効かせること良いでしょう。月々数万円の積み立てで30年後に大きな金額を確保できます。(こちらのサイトで計算できます)

・空飯はリップルを未だに保持しています。ただし、様々な理由から上昇と下落を繰り返しております。「よく分からないけどリップルやビットコイン買えば儲かるんでしょ?」ではなく、『ナゼ自分が今のタイミング』で、『ナゼこの通貨を買うのか?』を人に説明できるように学習しましょう!

・学ぶことが1番の投資です。「楽して儲ける」は危険な思考。紹介先の動画で学習しましょう!

消防士に伝えたいこと
  • 公務員(消防士)消防士が仮想通貨投資を行っていい理由。
  • なぜ稼げるのか?
  • 稼ぐには正しい知識が必要。どうやって学ぶのか?
今回はあなたの人生を変えるかもしれない大切な話をします。

読まなければ消防人生最大のとんでもない失敗をするかもしれません。

みなさんは、「バイトや副業をして小遣いを稼ぎたい。。」と思ったことはありませんか?

消防士なら1度は考えますよね?

私も「なんとかして収入を増やしたい!」とよく考えてました。

しかし、残念なことに、公務員である以上副業は禁止となっております。

ですが、もし、公に認められていて、バレても心配のない副収入を得られたらどうしますか?

 

実は、あるんです!それが仮想通貨投資です!!

資産運用に当たる投資は公務員にも認められております。

しかも、今は仮想通貨バブルの真っ最中です!(2018.2.19現在)

追記2018.9.24 仮想通貨バブル崩壊

引用https://cc.minkabu.jp/

リップルはビットコインと同様に急下落しました。(リップル約62円2018.9.24現在)

10年後には何倍、何十倍の価値にもなる可能性があります。

仮想通貨なので価格変動はすさまじく動きます。

しかし、それに一喜一憂せずにタイムカプセルのような感覚で保持することをお勧めします。

ですから、生活費などは絶対に投資しないでください。

余剰金の1/3くらいにしておきましょう。

まずは学習が大事です。

コチラのブログで知識をつけましょう。

めちゃくちゃ役立つ情報まんさいです。

 

ただし、闇雲に投資すれば利益が出るというものではありません。

投資には正しい知識が必要不可欠です。

今回は、なぜ仮想通貨投資が許されているのかなぜ儲かるのかどうやって儲けるのかを詳しく伝えていきたいと思います。

 

仮想通貨とは

いきなりですが、皆さんは仮想通貨についてどんなイメージをお持ちですか?

 

迷い人
  • 「ビットコインってやつでしょ?」
  • 「怪しい」
  • 「良く盗まれたり、破産してリスクが高い。。」

などの、負のイメージがあるのではないでしょうか?

 

たしかに、その通り。

発展途上である仮想通貨はまだまだ不安定な部分もあります。

実際、私も同じように考え、スルーしていました。

 

しかし、世界の投資家たちは「仮想通貨の将来性」にものすごく期待しています。

そんな期待からか、現在、仮想通貨市場はバブルの状態です。(当時の内容。既にバブル崩壊してます)

価値が2倍、3倍なんて当たり前の世界。

時には100倍、1000倍、中には10000倍になることも珍しくありません。

 

このように数十倍になったりします。

 

1年前でしたら1円くらいですので300倍です。(ピークは400倍)

つまり、1万円を投資していたら約300万円の利益が出ていた計算になります。

(この後、400円→60円→30円くらいになったりしました。それが仮想通貨です。ですから長期保持が重要になってきます。)

 

例えば、ビットコインが取引所から購入可能になった時期に1万円分買っていた人は今はどうなっていると思いますか?

答え 約3,022,788,972円 (30億2,200万円)
※2017年12月換算 購入時、約7円

その価値約30000倍です!!

 

参考 もしもあの時1万円買っていたら…A君の場合

こちらのサイトではもし1万円を取引開始時に購入していたらどうなっていたかシミュレーションされております。

 

一般消防士
いやいや、もうビットコインなんてオワコンでしょ?儲けるなんてムリムリ!

なんて思っているのではないですか?そこの消防士さん。

私も同じことを考えてました。だから手を出しませんでした。

しかし、私は勘違いをしていました。そう、大きな勘違いを!

実は、仮想通貨ってビットコインだけじゃないんです。

 

例えばコインチェックという取引所から盗まれたNEM(XEM)

Bitcoinの次なるポジションを狙うイーサリアム(ETH)

東南アジアの新たなメイン通貨として期待されるOmiseGo(OMG)

そして、世界を変える革命的仮想通貨Ripple(XRP)

 

他にも日本の取引所で購入できる仮想通貨の種類はなんと14種類!

さらに世界の取引所(あなたも購入出来ます)で購入できる仮想通貨の種類はなんと1500種類以上!!

 

ここまで長くなりましたが、なぜ公務員でも仮想通貨投資が許されているのか?

その根拠を説明していきます。

 

消防士や公務員でも仮想通貨は許可されている?

公務員である消防士は副業(アルバイト)禁止です。

救急隊
  • 「給料は少ない。。」
  • 「アルバイトしたいけど。。」
  • 「何か合法、かつ、稼げる副業は無いものか。。」

そんな考えを持っているあなた!

そう、この記事をスマホやPCで仕事中に見ている公務員のあなたです!!

 

仮想通貨で利益を出してみたく無いですか?

 

仮想通貨投資で成功できれば
  • 1度投資しただけで、共済預金以上の高利益を出せます。
  • バイトや時間労働をしなくても資産を増やせます。
  • 将来一括で高級車が買えます。
  • 新築のマンションや一軒家の頭金にできます。
  • もしくは、一括で家を建てられます。
  • 子供の大学への資金にもできます。
  • 毎月旅行に行けます。
  • 外食で高いも安いも気にしないで注文できます。
一般消防士
え?仮想通貨って怪しそう。絶対損するっしょ!
なんて、考え、わかります。実際、私もそうでした。ここからは
「なぜ仮想通貨をオススメするのか」

を説明していきます。

 

まず、公務員による仮想通貨への投資は合法で許可されています。

いわゆる「資産運用」ってやつですね。

公務員も消防士も看護師も医師も研修医もみーーんなOKです!

特に副業に厳しい公務員がなぜ合法なのかは下記のリンクで説明されております。

 

こちらのサイトがとても参考になりました。
副業禁止の公務員でも仮想通貨(ビットコイン)はできる!始め方から税金まで解説

こちらのサイトでも説明している通り、税金だけは納めなければなりません。

 

税金は普通徴収にすると勤先にバレるリスクが減るのでオススメです。

「合法だけど職場に仮想通貨やってるのはバレたくない。」

って人にはオススメです。

 

参考 バレない方法は、副業収入の住民税を「普通徴収」に変更すること

こちらのサイトが参考になりました。

 

確定申告を普通徴収に丸を付けて申告でOKです。

しかし、普通徴収の欄に丸を付けただけでは不安です。

役人も人間なので、いつものように特別徴収にしてしまうかもしれません。

ですから、役所に直接出向き、間違っていないか確認するべきです。

本気でバレたくない人確認しに役所へ行きましょう。

 

「投資してるのですが職場にバレるか心配です。普通徴収で申告したのですが間違ってませんか?」

ってな風に。

 

職場にバレない方法もあり、たとえバレたとしても罪にはなりません。

公務員でも自信を持って堂々と投資して欲しいです。

 

いや、むしろ公務員だからこそ仮想通貨に投資すべきです!

 

仮想通貨は稼げるのか?

仮想通貨は、一回投資した後は長期で持っておく事で大きな利益を出す事ができます。

上がり下がりが激しいので、初心者に短期トレードはオススメできません。

ですから、長期運用をオススメします。

長期運用には時間も全然消費する事なくお金を増やせるメリットがあります。

あなたが寝てる間も、遊んでいる間も時間が経てば価値が数倍に膨らんでます。

 

ところで、なぜ仮想通貨が稼げるのか?

バブルで値段が跳ね上がっているから?少額からでも参入できるから?

もちろん、それらの理由も正解です。

しかし、一番の理由。。。

それは、価値が何倍にも上下するからです。

 

FXなどをやってた方はわかると思いますが、普通、通貨が数倍になるなんてありえないですよね?

例えばUSドルが今日は120円、明日は240円、明後日は500円、明々後日は50円。。。

なんてことはあり得ません。

しかし、仮想通貨の世界では日常茶飯事です

 

ここまで聞くとハイリスク、ハイリターンなイメージがありますよね?

確かに、そのとおりです。しかし、ここがミソなんですが、現物で持つことが大切なのです!

現物で持つとは、すなわち、投資資金が1万なら1万以上投資しない。

10万なら10万。100万なら100万まで。

要するにレバレッジを掛けなことです。

 

投資の世界では、レバレッジというものがあります。

例えば10万円を元手に20万円の取引ができたりします。

要は、証拠金取引ってやつですね。

 

これをやってしまうと即、損切り(ロスカット)が発生し、リスクが急上昇します。

なので、見込みのある通貨に数倍なるまで保持し続けることが大切になってきます。

半額になろうが99% OFFになろうが保持し続けることで利益を出せます。

どんなに下落しようが、本物の価値ある通貨を利益が上がり切るまで保持し続けることが大切です。

 

本物の価値がある通貨はバブル崩壊後も上がる可能性が非常に高い。

価値が上がり切るまで数年〜10年単位で待つ。

言うなれば「長期定期預金」です。
(定期預金なんてレベルじゃない!数倍の利益になると思いますが。)

 

投資というよりも投機(ギャンブル)に近いということを理解しておきましょう!

 

どの通貨を購入すればいいの?

ところで、見込みのある通貨とはなんでしょうか??

ビットコイン?

ビットコインはいずれ崩壊すると言われています。

ただし、一番有名なコインでインターネット上の金ゴールドのような扱いを受けています。

 

色々とシステム不具合(取引に時間が掛かるなど)があるので2023年ごろには崩壊すると言われています。

 

オススメは、リップルです!

わたしは仮想通貨を全然興味も理解もなかったとき、とあるPDFに出会いました。

 

こちらです

 

このPDFは自分が尊敬する人が作ったものでした。

さらに中身がものすごい!

 

仮想通貨についてとても詳しく説明されております。

公務員である私もリップルに投資することを決意!

かなり衝撃的でした。。。

 

PDFでも言ってますが、一度リップルを買ったらコールドウォレットして忘れた方がいいです。

※マジで半額なんて当たり前の世界です。我々のような公務員の庶民派は精神が持ちません(汗
ですから、余剰金を投資しましょう。10万くらい。

 

将来的にリップルの価値は跳ね上がる。

具体的には4.5年後(2023年)に400〜3900円。

 

10年後には3900円〜15000円に!

 

そして

2025年頃には世間的にものすごく流行ると言われております。

さらに、2031年頃から衰退期が始まるそうです。

つまり、2025年〜2031年まで保持し続けて、利益確定がオススメ!

 

仮想通貨の勉強法

今後仮想通貨はどのようになるかは勉強しておいた方がいいでしょう。

なぜなら「リップル100分の1の価値になった!どうしよう!」

「損切りするしかない」

と、ならないように(いわゆる、「狼狽売り」)

「私はなぜ、リップルを保持し続けるのか」を説明できなければならないからです。

 

この説明ができれば自信をもって保持し続けられます。

いわゆる「ガチホ」

「握力が強い」ってやつですね。

 

では、どのように勉強すればいいのでしょうか?

それは、このPDFを作った「加藤将太さん」の動画がおススメです!

仮想通貨動画勉強

この加藤さんはリップルが1円未満の時に資産のほとんどを投資したそうです。

今、一体いくらの財産を持っているのか想像できません。。。

 

そんな加藤さんが作ったこの動画では

有料級の合計51時間のセミナー動画を無料で見ることができます!

他にもPDFや起業をするための診断テスト(5000円程が無料)を受けることもできます。

仮想通貨に興味があるなら確実に見ておいた方がいいです。

 

仮想通貨とは?
ビットコインの寿命は?
いつまでリップルを持つべき?
他のコインはダメなの?

これらの答えはここにあります!

 

今はまだ、「仮想通貨」って言葉が遠いもので、自分に関係のないように聞こえます。

しかし、近い将来に必ず「生活の必需品」となる時代が来るでしょう。

それは「Suica」「Edy」のような感じで身近になるはずです。

さらには、もっと重要な存在になることも十分に予想されます。

 

海外旅行にはいちいち円をドルに替えなくても、スマホにリップルを入れておくだけで良い時代なんかも普通になるでしょう。

 

まだ、世間に浸透していない今だからこそ利益が生じます。

世間で当たり前になったときは、時すでに遅しです。

 

このブログを見ているあなたに幸せになってもらいたいので是非取り組んでもらいたいです!

 

全員に1万円or1万円相当のリップルをプレゼント!

2018.11.3現在 1万円キャンペー終了

1万円プレゼントキャンペーンは終了しました。

現在は動画などの学習教材を無料でもらえます。

ちなみに空飯は当時1万円分のリップルいただいちゃいました^^

この人の教えは本物なのでマジでオススメです。

 

ところで、今月の手持ちが厳しい。。

投資するお金がない。。

なんて方もいるでしょう。

 

安心してください!!

 

アドレス登録をしていただいた方に1万円か1万円分のリップルをプレゼントしちゃいます!

 

簡単な概要としては、メールアドレスを登録し、動画を見て、テストを受けてもらいます。

そのテストに40点以上とっていただいた方は、なんと「1万円or1万円相当のリップル」をあげちゃいます!

もちろん、無料です。リスク0です。

 

まとめ

空飯

リップルがいいからと言って鵜呑みにして投資してはいけません。

なぜリップルという仮想通貨が価値あるか勉強する必要があります。

勉強するためのサイトはコチラです。

↑こちらのサイトで学んでもらえればと思います。

私はみなさんと幸せになれることを願っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は19歳で消防士になり、26歳でエルスタ東京へ、
そして最年少で救命士となりました。
研修前には救命士国家試験合格レベルで、
最高に充実したエルスタ生活を送りました。

ですが、
最初から勉強ができた方ではありません。
勉強は超苦手で、高校は実業高校なのにテストで赤点とってたくらいです。

お前には才能があったんだろ?とも言われます。

僕はもともと勉強が得意だったわけでもなければ、
暗記が得意だったわけでも、
ましてや仕事ができたわけでもありません。

そんな僕でも自信を得ることができて、
研修所入校前に救命士国家試験合格レベルになりました。
エルスタ生活にもとても良い影響をもたらしました。
結局、勉強方法を『知るかor知らないか』なんですよね。

どんな人でも研修所入校前に国家試験合格レベルになれます。

やり方さえ学んでいけば誰でも自信をもって救命士になれる。
僕、空飯がどのように救命士になったのかを下記の記事では公開してます。

 
研修所入校前に救命士国家試験合格レベルになった空飯のリアル物語

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【期間限定】ゴロ合わせ10版対応版プレゼント中!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください